伊勢市マップ

伊勢河崎商人館の写真 内宮前の写真 伊勢スカイラインの写真

伊勢市の地図伊勢は、温暖な気候と豊かな自然を満喫できる街です。
春は桜名所100選でもある宮川堤周辺の満開の桜、夏はあじさい、秋には内宮神苑にて紅葉が楽しめます。

鳥羽市マップ

上空からの鳥羽湾の写真 真珠島の写真 鳥羽展望台からの景色の写真

鳥羽市の地図鳥羽市は、豊かな海の恵みを受けて、古くは港町・城下町として発展していました。
島々やリアス海岸が織り成す景観・海の幸・真珠・水族館など、潮風のロマン漂う美しい街です。

志摩市マップ

鶴路山からの景色の写真 賢島大橋の写真 英虞湾の写真

志摩市の地図市全域が伊勢志摩国立公園に含まれ、英虞湾・的矢湾といったリアス式の海岸が特徴的。また湾内をはじめとして、大小の島々も点在している自然豊かな地域です。

南伊勢町マップ

鶴路山からの景色の写真 南海展望公園の写真 切原の白滝の写真

南伊勢町の地図南伊勢町は、起伏にとんだ海岸線と彩り色濃き山々に囲まれて、豊かな青い海が広がる美しい町です。
アコヤガイやハマチの養殖が盛んです。

おでかけマップ

真珠筏の浮かぶ静かな内海、入りくんだリアス式の海岸線、大小の島々がおりなす幻想的な風情が満喫できる地域です。
地域内には、神秘的な雰囲気とともに、荘厳な空気の漂う伊勢神宮や明るい太陽に象徴されるマリンレジャーの宝庫・志摩の海があり、歴史とロマン、自然とスポーツが見事に調和しています。真珠と海女のふる里としても有名です。

地図

交通機関リンク

近鉄電車のバナー近鉄電車

近鉄電車ご利用ご案内・沿線情報

三重交通のバナー三重交通

三重交通株式会社のホームページへのリンクです。

CANバスのバナーCANバス

伊勢二見鳥羽観光バス(CANばす)へのリンクです。

バナーフェリー

伊勢湾横断!渋滞なく景色眺めて、楽しく快適
伊勢湾クルージングで思い出づくりを!