当ホームページで掲載している写真のご利用について

  1. 当ホームページは、伊勢志摩の魅力を広く伝えたいとの主旨ですので事前に伊勢志摩国立公園協会までご連絡頂ければ、掲載写真を、ダウンロード(ご利用)して頂いてかまいません。

    ・注記:各写真の著作権は、「撮影者」と「伊勢志摩国立公園協会」にあります。著作権を放棄するものではありません。

    なお、写真に「○○提供」と表記しているものは、ダウンロードをご遠慮願います。
    提供者より当HPに掲載の許可を得ていますが、二次使用の許可までは得ていないものもありますのでご注意ください。

  2. 当該写真を、ホームページや印刷物にて、一般に公開される場合は写真が「伊勢志摩国立公園協会より引用」であると明記して下さい。
    併せて、伊勢志摩国立公園協会のURL(http://www.ise-shima.or.jp)の付記も希望します。
    使用形態についても、伊勢志摩国立公園協会までご連絡ください。

  3. 写真の元データについて、必要な方は、伊勢志摩国立公園協会までご連絡をお願いします。
    一枚五千円でデータを送付させていただきます。
    ※使用権のみで、著作権は伊勢志摩国立公園協会となります。
    元データの容量は写真によって異なります。事前にお問い合わせ下さい。
    公共団体、準公共団体の場合、無償で送付させていただきます。
    その際は上記2の明記をお願いします。

問い合わせ先

一般財団法人伊勢志摩国立公園協会
〒517-0011  三重県鳥羽市鳥羽1丁目2383-51
鳥羽マリンターミナル1階
TEL 0599-25-2358  FAX 0599-25-2358